ライジングコスモ小ネタ雑記

趣味は十二宮ランニング

中国版の現在の編成10/5版

コメント(0)

そこそこレア度で殴っている編成

SSとEX(ライコスでいうUR)が2人、期間限定キャラが2人、聖衣覚醒済みが2人とそこそこレア度が高めです。スキルも殆どが2以上とか必要なスキルはMAXにしています。

双子座のカノンはよくPVPでは禁止されるのでその場合はタナトスと入れ替わります。

勝率的には特段強い、というわけでもないのですがキャラ的にお気に入りの面子が揃っているので個人的には満足の編成。じつは攻撃の要はミロで、ミロが倒されると一気に総崩れすることも。聖衣覚醒後スキルが強化されたミロは1体+ランダム2体に攻撃をばら撒く0コスト範囲アタッカーになるので、通常攻撃をしてるだけで相手のHPがゴリッと削れるのが気持ちいいです。

 

ダメージだけをひたすら追い求めるレイド編成

ラダマンティスと神聖衣一輝でダメージの殆どを稼ぐ編成。瑠奈がダイダロスの攻撃回数を増やし、ひたすらボスの攻撃力を吸い取り一輝とラダマンティスに付与していくだけ。

もう少しでトータルダメージが1億いくはずなんですがまだまだ修行不足です。

半年以上この編成以上にダメージを出せる組み合わせを探していないので最新はもっと効率よくダメージを出せる編成があると思います。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×