ライジングコスモ小ネタ雑記

趣味は十二宮ランニング

知らない宝瓶宮の話

コメント(0)
 

メインストーリー15章実装!

予定の9月30日より遅れましたがようやく15章実装されました。

中国版実装当時もすごくびっくりしたんですが、ミロの出番が増えているんですよ……

原作で連載時当初はミロが氷河の師匠だったネタも拾ってるんでしょうかね?仲良さげな黄金2人が見られるのはちょっとしたサプライズでいい改変だなと思います。

氷河が教皇の命令で銀河戦争にやってきた経緯もちゃんと回収してて気合入ってます。

難易度的にここから難しくなってくるので、詰まりやすいと思いますが、レベルアップより小宇宙の強化をしっかりしていった方がいいです。

星4あれば小宇宙が全て装備できるので、しっかり装備してステータス上げていけば危なげなくクリアできると思います。

一番最初に宝瓶宮をクリアした時の編成。アイオリアはライコスでいつになったら実装されるのでしょう…?結構なゴリ押しでクリアした記憶が。ストーリーはアイオロス、シュラ、ミロ、アルデバランといった単体攻撃キャラの方が各個撃破しやすくて私はよく入れてます。

この時はアイオリア入れてるので全体キャラも入れてますが…最終的にアイオロスに入れ替わりました。

この当時はシュラが初心者配布とかなかったなあ…。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×