ライジングコスモ小ネタ雑記

趣味は十二宮ランニング

神聖衣氷河ガチャ、爆死中

コメント(0)
 

10月1日から神聖衣氷河ガチャが中国版で始まりました

神聖衣青銅、全員集合に神聖衣星矢から1年半ほどかかりました。

他ローカライズ版ではもう少し早く実装されるとは思いますが、本当に長かったです。神聖衣青銅は周年だったり1年の節目や記念日に合わせての実装が多かったので、満を持して中国の国慶節に合わせてきた感じですね。

神聖衣氷河のスキルは氷結系のキャラと合わせるといい…位しかまだ理解できていないので神聖衣氷河のページは私が当てるまでスカスカのままです。すみません。

ライコスにはない機能なのですが、ライコス以外では80連するとチャットで支援を呼びかけてガチャ石をランダムで貰える還元システムがあるので、1日80連を心がけているので当たるまで少々お待ち下さい。

ファラオガチャの時にムキになって回しすぎて石の数が不安なのです…(それでも800連分くらいありますが)最近中国版の報酬はスキルレベルアップの魔典がメインでガチャ石が少なめなので以前より貯めにくい気がします。

オデッセウスガチャから、新規実装のガチャ開催時はトップが召喚ムービーになるんですけど神聖衣氷河の召喚ムービー長いのに最後の青銅集合までつい見てしまう…!

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×