ライジングコスモ小ネタ雑記

趣味は十二宮ランニング

新PVPの火時計予習タイム

コメント(0)

バトルフィールドの新PVP、火時計PVPについて

11/6に運営からお知らせのアップデート予告にて、今後追加されるPVP「火時計」について。

当然既に中国版では実装されているシステムなので、予習がてらどんなシステムなのかをさらっと解説します。

 

レベルは一律80固定、スキルレベルは自分の手持ちの状態が反映されます

第七感覚醒の状態は全キャラ覚醒済みなので確認できませんでした。

火時計は手持ちのキャラからランダムに選ばれる3人から1人ずつ選んで、合計10人を選出します。

小宇宙も同様に選出し、その10人と選んだ小宇宙だけでPVPを行います。PVP自体は特殊なものはないので、これまでとは編成の仕方が変わってくるといった感じです。

選び直しをすることも可能ですが、ポイントはリセットされます。

最初の1戦だけ、確定でbotとの対戦になります。下の動画も相手はbotです。

コツはバランスの良い選出をすること、思った通りのキャラがなかなか出てこないので、普段使わないようなキャラの性質も把握しておくといった感じです。

また、同じキャラを選出することはかのうですが、1編成に同じキャラは入れられません。同じキャラでも小宇宙の装備の仕方が変わるので、速度やどんな小宇宙がついているかもしっかり見て選んだほうが良いです。

自動でも選出してくれますが、ランダムなのでしっかり戦いたい人は自分で決めたほうがいいです。

動画で一連の流れを見たい人はどうぞ

常設のPVPはこの他、20ターンでどちらがより多く相手を戦闘不能にしたか競うPVPと2編成使ったPVPがありますがそのうち実装されそうになったらまた記事を書きたいと思います。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×